商品が届くまで
ご注文いただいてから、お客様のお手元に商品が届くまでの流れです。
1.ご注文
ご希望商品を選び、お買い物カゴに入れ、画面の指示に従ってご注文ください。
※ご注文方法の詳細手順はお買い物の仕方をご覧ください。
2.自動返信メールが届きます
ご注文いただくとすぐに、入力したメールアドレス(会員様の場合は、ご登録いただいているメールアドレス)宛てに、自動返信メールが届きますので、内容をご確認ください。
お支払方法・前払い(銀行振込/郵便振替)をご選択いただいたお客様も、後ほど送料を含めたお支払い金額合計をお知らせしますので、お待ちくださいませ。
3.担当スタッフより【ご注文書】が届きます
在庫状況を確認し、担当スタッフより、2のメールアドレス宛てに【ご注文書】を送付いたします。
お支払方法・前払い(銀行振込/郵便振替)をご選択いただいたお客様は、【ご注文書】に記載されている振込先へ、送料を含めたお支払い金額合計をお振込みください。
※オーダーメイド品など、商品によっては、お電話でご注文内容の確認をさせていただく場合がございます。 あらかじめご了承くださいませ。
4.ご入金確認
お支払方法・前払い(銀行振込/郵便振替)をご選択いただいたお客様は、ご入金確認をさせていただきます。 商品の発送は、ご入金確認後となりますので、あらかじめご了承くださいませ。
ご入金確認が完了しますと、担当スタッフより 【ご入金ありがとうございました】という件名のメールを送信いたします。
※特にお急ぎの方は、お振込控えを弊社宛てFAX(043-216-8941)にて送付ください。
5.発送準備
在庫がある商品につきましては、発送準備にとりかかります。
※入荷待ち商品、一部・メーカー直送品などは、ご指定いただいた日時の発送が困難な場合があります。 このような商品が含まれている場合は【ご注文書】に記載いたしますので あらかじめご了承くださいませ。
6.出荷、【発送完了メール】が届きます
商品を配送業者さんにお渡しした時点で、弊社スタッフより【発送完了メール】を送信いたします。
商品到着まで、しばらくお待ちくださいませ。
7.お手元に商品が届きます
商品が届きましたら、内容をご確認ください。 なにか不都合な点などがございましたら、すぐに弊社までご連絡ください。
尚、交換・返品に関してはこちらをご覧ください。
■お買い上げ明細書(納品書)について■
お買い上げ明細書は商品に同梱されておりません。 恐れ入りますが、正式ご注文書メールをお控えとして保管して頂きますようお願いいたします。